多分自分の範疇外だからみねーな・・・


っておもってたら妹様のリクエストにより借りてきました。


ハイスクール・ミュージカル ザ・コンサート・ライブ!
¥2,646

ハイスクール・ミュージカル 1&2セット (期間限定) [DVD]
¥3,943
Amazon.co.jp

典型的なキャラクター達とストーリー過ぎたけど、結構面白かったかもw


いや、、一言で言うと、


青春やな・・・


しかも舞台がアルバカーキーなんやね。


妹が留学してたから家族で帰国前に行ったんだけど、あんな砂漠みたいな感じだけど、


本当にキレイなのよね。


ホームステイ先のちびっ子君が


「おい散歩行くぜ」ってワタシだけつれていかれて、、、


裏の山の登らされたんだけど、あんな茶色っぽい感じの風土に夕日が当たりすっごくきれいで


どこに目を向けても映画のワンシーンになるようなSeenaryでした。


でも、周り小学生を連れて山のぼりしてる私って・・・ 引率の先生状態!?


でも、ハイスクールミュージカルのキャストもワタシには too young だなぁ・・・ (;'A`)


ザック・エフロンも可愛いけど。


で、DVDを返却して、レンタル中のDVDは全くないと思ってたところ、、、


「あと2本レンタル中ですね・・・」と。


えぇぇ? 記憶にねーぞ? タイトル調べてくださいって言うと、、、


店員さん、、、「び、、びしょうじょ・・・」


なんだその怪しいタイトルは・・ 思い出せ思い出せ・・・


「あ、、思い出した!」


従姉妹の子供がセーラームーンみたいって言われて借りてあげてたんだww


「美少女戦士セーラームーンスーパーズ」でしたw 


プリキュアの話は中々ついていけないがセーラームーンなら付いていけるぞ!!


そんな中でセーラーウラノスについて


「コレ女の子よ」って言うと信じてくれない5歳児でした。


いくらスカートでしょ?って言っても、はるかって名前でしょ?って言っても


「オトコノコ」よ! ってw