最近のMIKUのブームはボーダーの模様・・・


dwangoのチャット時



某FM局での収録時

ライブ時


ボーダーボーダーボーダー・・・


しかも、上のボーダ アディダスとミッシー・エリオットのコラボ商品 「Respect m.e」


(MIKUが着てる前に)一時これ欲しいなぁ~って見てたんだよね。 


でもMIKUの着ているこの色自分的に絶対似合わない。


青は好きやけど緑はイヤ。 後色違いはピンクは自分着るときっと豚みたいやろうなぁ~。


って思って結局白黒半額やったし結構前にネットで買ってたの。


dwangoのときにどっかでこのシャツ見たことあると思ったらミッシーやった。












そーやじゃあ、着て行こうってタンスから引っ張り出して@Beberで着てたんだけど気づかれなかった(笑)



AREAで着ていけばおそろい(ボーダーの幅がちゃうか)になったのにねぇ~。


残りのCLUB TOURどこかにこのボーダーで出没します。