「パソコンでやってたら出てきたんだけど、、(ブログみたいなの)書いてません?」


ALISAに指摘されました。


えっ!? なんかYA-KYIMの事書いててやっぱり本人に見られると気恥ずかしいし、


じゃあ、誰が書いてるかバレない感じで書いてたんだけど、、バレたのは恥ずかしいなぁ・・・。


とぼけたんだけど、、「いや、、、書いてますよ・・・」 認めました・・・。


最近はYAHOO検索とかでブログも対象になってるし、ほんまに自分がライブ行って楽しかったから


レポ書いて興味でてきてYA-KYIM見に行こうって人増えたらいいなぁ~って書き始めたんだよね。


じゃあ、YA-KYIMも見てるってことでこれからも開き直ってライブレポートに精を出していきたいと思います!


そう、MIから始まるミーハーなオイラが書いてますよ(笑)


YA-KYIMライブの最前列には必ず登場する私がね~。 あ、、最前列はReservedにしといてね!


今回のYA-KYIM Tour2弾目は@AREA


香川NUDEのライブだけでも近いからうれしかったのに、それ以上に近い!


車で1時間ほどだからね。


この日のためにおいておいた、Elec-trickとBeauty x Beautyのアナログ版持参。


アナログは大きいからね。 ってか、レコードプレーヤーないくせに持ってるしね (^^;


なんかアナログかっちょいいじゃん♪ それだけ。


一応ギリギリレコード世代だしね。 少年隊とか子供ころレコードで聞いてたよ。


大街道のDocomoスタジオに着くと、ちょうどYURIEちゃんの後姿が。


Agetetsuさんは大街道で夜のライブのフライヤー配ってたね。


なんかうれしいね~。 2週間前にも神戸で会ったばかりやけどさ。


で、終わって出てきて普通に話を(笑)


そしてこの日のためにサマソニで血反吐吐いてがんばってもらってきたB'dayプレゼントをALISAへ。


Black Eyed Peasが好きなALISAなんで、ファーギーとApple(後の二人は普通のサインだけど)にB'dayメッセージ書いてもらいました。


ファーギーには自分じゃないのに、何度も何度も私に「おめでとう」って言ってきて


そのたびに1歳年齢重なっていく感じ爆弾


後は動画でも、Happy Birth day ALISA ~ってコメント撮りも(笑)


どっかの1番組ですやん。


どうしてこのプレゼントを思いついたかというと、自分も結構誕生日前後になったら、


まぁ好きなアーティストにB'dayコメント書いてもらってうれしいから♪


だからALISAもRESPECTするアーティストに名前入りでもらってきたら絶対うれしいだろうなぁ~って思って。


ちなみに、自分の今年の誕生日前後は、、、


私の大好きなBackstreet Boysが来日してるじゃないですか~!アップ


(でも、ちょうどYA-KYIMイベントで大阪いいるのよね? MIKUも誕生日やし。


MIKUの5日後が私の誕生日やわ)


Nick~!

(↑これはまたALISAとの会話に出てくるんだよね(笑))


Nickと前とった写真に誕生日コメント自力で入れてきます!


自分は中間子の性分の所為か自分でやり遂げないと気がすまないんです!


がんばるぞ~!


Nick痩せて私が一番好きだったころのカッコイイNickになってるし!


話はそれて、、そうそれでその豪華プレゼントを渡しちゃいました。


勿論じっと覗き込んであのALISAの大きな目が飛び出ました。


いや、、ほんまに漫画のような感じで目が・・・。


大成功~!




見えにくいけど、すごい表情のAlisaちゃん。 (笑)


でも、ほんまにおめでとう~! 21歳


次はMIKU 10/25の21歳のB'dayだけど、、思いつかないし・・・。


普段からLISAの写真プレゼントしてたけど、B'day用に置いておけばよかったダウン


CLUB TOURのレポはまた後で・・・