転げ落ちるみたいに加速して。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

16日にフラゲした!!!!!!!
去年行われたぶいさんの20周年ライブDVD。もうね…もうね…もう胸熱なんだよ(T_T)。胸熱!!!!
先にWOWOW版を見てて新鮮度はだいぶ無いけどね((^_^;))。音はすごく良いけどカットも多いから(当たり前)やっぱりフルで見たいよね!って事で本編から見た~♪
なにしろノーカット。ロイヤルに勢ぞろいした合計21人のヤカラ達とのMCもばっちり(爆)。

WOWOWでカットされてた所を重点的にカメラ方向も違うっていうからそこも楽しんだりして。

リボンメッセージ、書いたけどどうやってメンバーにお届けするのかと思ったら、あぁいう形だったのねぇ。なんかもっとしっかり書けばよかったとか事前にこれ書こう!と思った事の10分の1も書けなかったりちょっと反省| 柱 |ヽ(-公-;)。?

 

太陽に当たる場所のカミセンのラップでなんでか当時の事を思い出して、
最後のあいさつ聞いて、
此処から~聞いて、
リボンシャワー前のスタッフさん達のメッセージ読んで、
リボンシャワーが降り注がれる所を見て、
そのリボンの上で6人ごろごろしながら写メしてる所を見て、
本編観終わって、
泣いた・°・(ノД`)・°・。
もうたまんない気持ちになるんだよね……(>_<)。
本当にV6好きになって良かった!大好き!!!!


その一方で、えびさん熱も冷めやらぬ、です。
いやもうCD・DVD買い捲った(笑)。
まだ全部ではないけど。ハマったね!だって面白いんだもん!!色々面白いけどダンシング五関先生とか特に!でかなんでコントとかやってるの(笑)
やっぱり群舞っていいよねぇ、ここは全員ダンスがキビキビしてるからなおの事。ヘッドセットで歌うっていうのがすごく好き。これはぶいさんにも言えることだけど。

塚ちゃんのダンスと、笑顔でしゃかりきに踊ってるふみきゅんが好き(/ω\)。
ダンスもアクロも見ものだけど、なにより曲がいい!!すげーいいよ!!
お気に入りの曲がどんどん増えてる(´∀`)。
今の所、ライブはTwinkleコンがお気に入り。全部いいんだけど、特に塚ちゃんのソロが歌声もダンスもセクシーでとってもいい!ただ曲がカバーなのがもったいない。
ぶいさんとは似て非なるものってゆーか。うん違うんだけど。アクロバット主体のダンスグループだしなかなか苦労してるし(苦笑)。なんでだろ?アクロバットっていう何より強い武器があるのに地味っていう(笑)。ぶいさんもね…(苦笑)。


そんな中。
とっつーがブイコンに来てくれて嬉しいよ!よっちゃんとつながりあって良かった!いつかえびさん達全員で来てくれたらもっと嬉しいな~。
准君が二回もとっつーの映画タイトル間違えてた(笑)。さりげなくとっつーが言い直してたけど字幕で圏点付けられてたよ(爆)
なかなか接点無いのかなー?って思ったけど、去年のFNSの20周年コラボだったりよっちゃんがジャニワ行ってたり。ぶいさんとの絡みの事書いてある雑誌買っちゃったもん。

少クラにリクエストしようかな~??なんて(笑)。

 

 

 


皆でハグの所……夫婦のが見つけられなかったんだけど……私だけ?(#^ω^)。