だるまさんがころんだ。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

片隅だったけど、ちゃんと写ってました。


どうなったんだろーなぁーって、ずっと気になってたんだけど。
他の人の所はもう届いた報告があがってて。
あの人、そういう報告してくれない人なのかと勘ぐってた。
でも。
でも、違った。
やっぱり優しい人でした。

届くの遅かったのね(汗)。


良い一年になるといいな。

良い一年になるといいね!

『おめでとう』と『感謝』の気持ちを込めて託した白いだるまさん。


もう。
もうこっちがありがとうだよ。
感謝の弾丸、受け取りました。



……嬉しくって嬉しくって、なんだか泣きそうです。


……嬉しくって嬉しくって、なんだかニヤニヤです。



本当に良かった、届いて。