『珈琲に砂糖』は高校生まで。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

……そんなフレーズが、今や懐かしい…(しみじみ)。

■■■■■■■■

ひっそり記事をアップですが。
アイスコーヒーにスティックシュガーを入れて、…なのに、かき回さずに飲んでるアラサーがいました(笑)。
ご本人曰く、『ラストが甘いほうが良いお年頃』らしいす。
まぁかき混ぜる描写が見えなかっただけで、毎回この飲み方じゃないと思うけど。


……かわいいなぁ(*´∀`)アハハン♪


あの人、何してても可愛いけど(*´д`*)。


昭和組の相方と写真を撮ると、ピース(2本)じゃなくて3本だったり。
20歳(くろいこ)とグラサンのかけ合いっことか。
18歳とスイカ食べたり。
16歳のハイキックを撮ったり
20歳(あかいこ)の川へのダイビングも撮ったり。
あまりにも綺麗に撮れてるから、二人から『プロ』って絶賛されたり。
てゆーか、あたまもふもふしたい。
そんなあのチームが大好き!!


また、お花畑を開催してくれないかなあ。
特にあなたの誕生日。
こんどこそ開店で。
そしたらポイントの続く限り頑張るぅ!!(P´∀`)q
あれ、本当に楽しかったからさ(´∀`*)。