注:詳しい試合内容は、太二君レポや他の見に行かれた方などが詳しく書いてくださってると思うので、そちらへどうぞ(丸投げ)。
なので、試合以外の関係ない事を書いていきまーす(*´∀`)テヘッ
一応、結果は書いておこう(一応?)。
土曜日、対サント 勝ち。見た感想、つまんない(簡潔過ぎる)。
日曜日、対JT 負け。見た感想、腹立たしい(簡潔過ぎる)。
福井大会は1勝1杯でした。
●修ちゃん、つかアロっこウオッチング。
・土曜日の修ちゃんは、ずーーーと怒ってた。不機嫌ちゃん。
・だからそーんな面白い事もないんだよねぇ。
・MB陣が、バックでベンチに帰るとコートやタオルで冷えないように気を遣ってました。
・ワンブロで出たあいちゃんが見事ブロック決めたら、ついつい(ついついて)嬉しくってジャンピングハイタッチしちゃった!(しちゃったて)。
・日曜日の修ちゃんは、あんまり調子よくなかったと思う。
・角さんとよね、二人のレセプ・フォローをしようとしてた。
・修ちゃんの守備範囲が異常に広かった!(;゚ Д゚)ヒエー
・おじいとのコンビ以外でそんなに広いの、ダメでしょ(;´д`)。
・今季、セット間・タイムアウト時に良く修ちゃんと掛ちゃんが話し合ってる姿を見ます。長い事見てきたけど、初めてだよ。
・もう思い出せない……(>д<)
■■■■■■■■
●どつきリレーと、送り出しウオッチング。
土曜日。
・6→4→9だったのが、近ちゃん、篠に呼ばれて移動。
・15→6→9だったのが、渡辺君、デキに呼ばれて移動。
・18→5→17だったのが、ゆーじ、よねに人身御供にされ移動(笑)
・円陣をやってぎゅっっと小さくなった輪を、修ちゃんがひろげます。
・2→16→14→15→9→1→12→6→5→18→17→4→7→10→2
・あいちゃん、叩き方が優しいなぁ。
・篠がまずゆーじにパンチ入れーの、近ちゃんに振りかぶりーのパンチ!(パンチ重そう(^_^;)
・珍しくおじいが修ちゃんのよこー。
・おじいの右手は修ちゃんにパンチ。
・おじいの左手はボールで角さんにパンチ。
・同時!(笑)
・送り出しはさらっと(いや皆バシバシ叩いてる)。
・篠だけ、みーんな蹴散らしてた(笑)
日曜日。
・相変わらず働き者ゆーじさん。マスコットボールをきびきび先輩方へ渡していきます。
・ボール籠を片付けた渡辺君もすぐにお手伝いに参加。
・ただ、渡されたボールが誰のサインか分からず……ダレ?(゚Д゚≡゚Д゚)ドレ?
・当たりをつけてとみコちゃんに渡したらヽ(´∀`*)ハイ……返されたΣ(゚д゚lll)(爆)
・返されたのと元々持ってたのを見比べて……ダレ?((゚Д゚;≡;゚Д゚))ドレ?
・見かねたあいちゃんが、どれどれ…と助け舟出してました。
・あべちゃんが自らコロコロボールさせたのに、拾ってすぐ!横の近ちゃんにパンチを入れるってゆー(ご無体その1)(爆)
・2日連チャンで篠とは反対側へ逃げる近ちゃん(笑)(がんばる)。
・定位置についた篠がきょろ(゚д゚≡゚д゚)きょろしてます!
・『見つかりませんよーーにっ!』(;゚_ ゚)))ドキドキ
・……エモノー(゚Д゚≡゚Д゚)ドコダー
・篠、ロックオン!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
・近ちゃん手招きでお呼ばれされたぁーー(爆)
・まぁ無理だよね(^_^;)
・いつもは、後輩達にコロコロボールさせてるおじいが!珍しくコロコロさせてた。
・どうやら篠がおじいボールを叩いたらしい?(肝心な所が見えない)。
・2→14→16→15→7→9→1→12→6→5→10→18→17→4→2
・いつもどおり18←17→4と仕留めます。
・送り出しはさらっと(いや皆バシバシ叩いてる)。
・篠は、相変わらす(省略)。
・近ちゃんが篠にやられまいと避けたりしてるその時!
・修ちゃんが何気に近ちゃんのボールを奪い取り、ノールックで反対に投げるってゆー!(ご無体その2)(大爆)
・ウラー(*´∀`)ノ≡≡●
・……Σ(゚д゚lll)!オサムチャン!?
・知らん顔で送り出されに行ったよ、あの人(爆)
・まったくこの先輩達はー(*´艸`)ー!(いつも)。
■■■■■■■■
こんなレポで大丈夫!?(いや自分で書くゆーたがな)。
いまさら書いといてなんだけど(;´・ω・)。