■薔薇と憂鬱。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

三島に元気なアロッこが4人しかいないと知った日、応援する会からご苦労さん会で撮った集合写真が届きました。
うーん、相変わらず。
クオリティが低いのはいつもの事なんで、もう何も思わないけど。
だってプラザホテルでやってた時に撮ったのなんか、もっと酷かったもの(自慢にならん)。それよか、体育館はまだ明るいからよいのではないでしょうか(え)
もうねぇ暗くて暗くて、しかもボケててねぇー……選手もファンも何となくしか判別がつかなかったあの時……(T-T)
ぱっと見、『何の写真だっけ?』って頭に‘?’が浮かんだもん(ダメじゃん)
せっかくのスーツ姿が……(T-T)

まぁこんなもんだよっ(`・ω・´)キリッ(え)
気にしてたら楽しめないぞ!!ポジティブシンキングです(違うよ)。

■■■■■■■■

20日の支援学校のレポがアップされてましたなぁー!
もう!もう!!
あの修ちゃんの笑顔!!!
そして相変わらずの斜めがけ!!!(笑)
(*´д`*)モエエーーー
可愛ええぇ(*´∀`)ぇぇえ。
相変わらず可愛ええ……(何か問題でも?)
王くんも素敵な笑顔だし!
篠はどんな所でも楽しそうだなぁ(´∀`)

でもその前に、三島工場夏祭りはぁー(#゚Д゚)ー?
レポ楽しみにしてたのにっ!
17日のバレ教のレポはぁーー(#゚Д゚)ーー?
レポ楽しみにしてたのにっ!!
土浦工場夏祭りのレポも危うい気が……(>д<)アゥ

■■■■■■■■

今年の国体・静岡選抜メンバーに、ゆーじとくもさんが選出されたそうです。
さすがに近ちゃんは無いかぁー(;´∀`)ー。
出てたら見に行くんだけどなぁー(*´∀`)ー。

……(゚Д゚)エ

……(*´∀`)テヘッ

後、6月に引退したジャガーも選出されたそうな。お偉いさんに決められたんだろうな(笑)
それと、鈴木君も(元合成の)。
他は学生さんだったなぁ?忘れちゃった。
8月に予選を岐阜でやるらしい?(あやふや)。