祭りのあと。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中

何でも食べたくなるんだけどねー(>_<)

最近は、富士宮ヤキソバ!
あの硬い麺がサイコー!最近分かったのは歯ごたえある物が好きらしいよ!私。
三島大社で食べたあの麺が…!!麺にこだわりがありとかなんとか。また食べたいなぁ(あの味をもう一度)

餅巻きフランク・タコ焼き・チョコバナナ。
うーん、色々その場で変わるからなぁ。
あ、前に食べたじゃがバター。バターとコーンが乗せ放題で、これでもかー!って位乗せてコーンバターじゃがになってました(笑)楽しかった(^-^)あまりに入れるから、お店の人に怒られないかびくびくしながら入れてたけど(爆)

玉蜀黍は大好きだけど、茹でてあるのが好きだから焼きだと食べないっす。




16日みたままつり?行きたかったけど残業で行けず(´;ω;`)ウッ……泣く泣く諦めた(Rさん期待させてごめんなさいm(__)m)(行きたい食べたい言い過ぎた)