行ってらっしゃい。【六度】 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

勝野君は書いてるけど(結果だが)、他の二人はどうしたの?この入りにもいささか限界を感じるよ(更新がないからネタがないねん)
でも、勝野君の「リーグ中の行動についてレビュー」は待ってるよ!!


今週は、アロホームです(Not house)
お相手はJTと堺。
あれはエコパだったけど、昨季JT戦でオノケンにブロック祭りを開催され(1人で8本)ホームで負けました。祭られました。そのせいか、次の日には三好に初勝利を献上するっていう…(エコパだけど!)
この辺りまでは、チームが非常に不安定なんでひょっとするとひょっとしたりするかもですが(不吉!)
今回の先発は、ポイよりきょ-へーの方が良いかも。
寒いから動かんよ、あの人。冷え症だから。
草薙の寒さはアロファンには有名ですが、小山も負けじと寒いと思うのでポイは動けないと思います。


何年か前に一回行った事があったけど、どうだったか忘れました…(役立たず)
まぁどこでも一緒ですが、暖房が付いてないと非常に寒いのです(当たり前です)
その点、小山は大丈夫な気もしますが、なんせ草薙はジェットヒーターの床冷えです。とにかく床冷え!!足を下ろす所に新聞・雑誌を置くだけでもだいぶ違います。膝掛けがあるとナオ良しです。


皆さん、寒さ対策!!


因みに私は、小山にマイクロフリース膝掛けを持って行きます。


だから草薙行くの止めたんですよね…次の小山へも繋ぎが悪いし……なんて言うのは内緒です…(>д<)