笑顔の行方。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

カワイイ!って感じる物、仕草、出来事は? ブログネタ:カワイイ!って感じる物、仕草、出来事は? 参加中

笑顔が可愛い人が好きです(*^^*ゞ(いきなりなんの告白)


もう目尻にシワがよっちゃうのなんてたまりません!
それと効果音にすると、「にこー」とか「にかー」とか「にぱー」かな?そんな音が聞こえそうな感じの笑顔が好き。


前に黒鷲で3日連チャン出待ちしたら、2日目には修ちゃんが「にぱー」っと笑ってくれましたvVV(*´∀`)アハハン♪
可愛かったなぁー(*´д`*)
あと練見の時に見る光景で、コッシーと話してる時の修ちゃんはめっさ笑顔です。友だちとこれを、


『越谷スイッチ』


と命名しました。本当に他のメンバーには見せない笑顔です(見せてるかもだけど)
全く、大好きなんだから!(何それ)(でも東レ公式では両思いだったり)


それと、うちのメロ・おさむぅーが覚えた仕草。


耳を振る。


これが可愛いんだ!!
寝てる所を起こした時によくするんだけど、これは可愛い!!



…あーでも私、何にでも可愛い連発してるんだよなぁヽ(;´Д`)ノ