一夜明けて。【大した事ない追記】 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

色々書きたいけど、ライスコ観戦だし(しかも仕事中)、ライスコ観戦してる相方からの様子聞き、だけでは何とも言えないので(いや、生観戦でもまともな事言えないけど)

まぁ、詳しい事とか、土曜日のは勝野君が書いてるし日曜のも勝野君に近ちゃん・柴きょーさんがその内書いてくれるでしょう(他力本願)(後、コバコーチとか)




サーブミスは再来週の仙台までに何とかして下さい。

ただ、篠の調子がね(調子なのか?)かなり早い段階で交代したから、どうなのよ?と。

それから何も伝わって来ない、太二君の右足。他のブロガーさんのレポで(たぶん10月終わりの練見)松葉だったと書かれていたので「はぁ?Σ(゚Д゚#)」と思ったんだけど、よーく激励会の写真見ると…サンダル右足ジャマイカ!!(混乱中)…確かにあれ?とは思ったけど、気のせいだとスルーしますた……。心配です。




とかなんとか、言ってんじゃん。




土曜日の最下位に、去年の二の舞か?と思ったけど日曜に2位浮上で気持ち持ち直した、単純ですよ(一勝二敗は去年と一緒だな)

うあー早く試合見たいなぁー(>д<)

仙台で牛タンしたいなぁー(≧∇≦)b(話変わっとる)




仙台のリベロは誰かいなー(* >ω<)=3






【大した事ない追記】


と、記事アップしたら近ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


…トミーって言われてるんだー(σ´∀`)σ






■■■■■■■■




日曜は男子の試合が見られない腹いせに(腹いせ?)女子の中継を見てました。

赤ろけさん対おーとぼでえぇさん、のみ。




赤ろけさんトコの大村氏を一生懸命捜して写らないかなぁーとか、どうでも良い事でした(笑)

もう少し早くチャンネル回して、デンソーの山口コーチも見ておけば良かったと思った、なんてやはりどうでも良い事(笑)




おーとぼでえぇさん所の外人(ブラジル)のスパイクが男子並みの早さとキレがあった事。

ガッツポーズも大きくて本当に「ザ・助っ人」って感じでうらまやしく思いました(爆)




ただ、おーとぼでえぇさんの選手可哀想だなぁーと。

赤ロケのタイムアウトが取れなかった件で、何故葛和さんがヒートアップしたのか、それでイエロー出されるは遅延行為で赤ロケに点数入っちゃうし(あれがなければ4セット目取れてたかも)

しかもあんな後味の悪いマッチポイントは嫌だもん。ローテの間違いなんて?で、赤ロケに点数が入って終わり。

それもあってこの師弟監督対決に勝った赤ロケの山田監督が苦い顔してた。




しかし、凄かった(笑)葛和さんが一人ヒートアップしてるの見てシンとかスギとかイクが爆笑だし。




勝てばちょっとだけど、負けたらすごーく嫌な試合でした。