偏頭痛 | ティエラ アロマ&ムーンセラピー / アロマテラピースクール
こんばんは!!上石です。


最近、暖かい日が続き、過ごしやすかったですね。



今日から、また少し気温が下がるようです。自転車移動が多いので冬の最中は、顔や耳が冷たくなりすぎて痛みさえでてましたが、今は快適な自転車ライフを送っています自転車DASH!



しかしながら、この気温の差で私は、偏頭痛がひどく、頭が痛くて痛み止めを常時携帯していないと不安になりますガーン



肩や首もガチガチになっていると今になって気づくありさまで…。



こんな症状に悩まれてる方が、今多いと聞きました。
花粉も飛びはじめ、花粉症の方々にも不安な季節が到来ですよね。



こんな症状が出たら、早めに凝りや張りをほぐす事をオススメします。




マッサージやアロマトリートメントで、身体の緊張を和らげると、途端に日常生活も楽になります。



ティエラでは、ボディトリートメントをした後に、必ず首とヘッドをほぐします。



不思議な事に身体だけをほぐした状態だと、人によっては頭痛が起こる人もいるんです。
それを避ける為にも、首とヘッドを最後にゆっくりとほぐし、お仕上げをさせていただいています。



今月は、年度末。
忙しい日々を送っておられる方も一息つきにいらして下さい。



それでは、良い週末をキラキラ