師走ですね! | ティエラ アロマ&ムーンセラピー / アロマテラピースクール
こんにちはきらきら!!上石です!



12月に入り、もう一年が過ぎたのか~と2010年を思い起こしていました。



夏は本当に暑くて、秋だと思ったら急に冬になり、目まぐるしい、一年でしたね。



2011年まで、1ヶ月をきりましたが、ラストスパートで頑張りたいと思いますかお上げ上げ



ところで、最近、寒暖の差が激しく、体調を崩される方が増えているようです。



私の周りにもいっぱいいますニコ汗ハハハ(私も怪しい・・・)



お家でも、ティートゥリーをふんだんに使って、加湿加湿で乾燥対策をしています!!



なんといっても、寒いときはお風呂に限ります!



今年は、ヒノキ風呂にハマってます!



毎年、入浴剤ブームが変わって、去年はローズでした花



あったかお風呂で、半身浴が体や脳のストレス値を下げるということです!



全身浴は、実は、ストレス値が逆に上がるんだそうですよガーン



熱い湯船に長くつかりすぎると、心臓に負担がかかるのです!



寒くないよう、肩にしっかりタオルをかけて、温まって下さいねお風呂



ティエラclover*上石でしたm(_ _ )m