こんばんは 橋本千裕です![]()
朝、起きてベランダに出たらビックリするほどの涼しさ。
秋の気配を感じる爽やかな1日でしたね![]()
夏も残り少ない…と思ったら、急にゴーヤチャンプルが食べたい !
と思い、夜遅くのスーパーマッケットに買い出しに。
食材をカゴに入れレジで精算したら、ゴーヤを忘れていることに気づき、
「ごめんなさい、ゴーヤをとってきます!」と走って別のフロアーに。
また精算したら、今度はお財布を忘れていることに気づきました~。
さすがに取りに行く気力もなく、「本当に申し訳ない…」と頭を下げて、
品物を返しました。
ガックリ![]()
夏の疲れが出ているのかな。。。
涼しい空気の中、お家に帰ってソーメンを食べました![]()
気を取り直してストレッチをしようと思い、シャワーを浴びて出てきたら、
泥酔したおやじ座りをしてボーっとするジャスミンの姿が…
癒されるのだけれど、疲れがドッと出て何だかやる気がなくなりました~![]()
夏の疲れを感じる頃ですね。。。
今夜はワインを飲んで、
大好きなローズウッドの香りを感じて、もう寝ます![]()
8月末まで
ご予約をいただいた方には、ケア通常料金より、15%OFFとさせていただきます。
(※8月末までであれば、何度でも可能です。)
ご予約はお電話で!!
03-3950-3630
※「ブログで見た」とスタッフにお伝えください。
ご来店いただき、当サロンのご案内メールサービスに携帯アドレスを登録させていただいた方に・・・。
雑誌・テレビで話題。
GAL COLLECTION フレグランス リップバーム (\945-)をプレゼント。
こちらも8月末までの限定企画です。


