なにやら玄関の外で猫がニャーニャー鳴いているのが聞こえたので玄関を開けてみると、洗濯機の上に乗って子ニャンコ兄弟が鳴いていました。
どうやら夕ご飯をもらいに来たらしい。
今 までは呼ばないと来なかったけど、とうとうアパート2階の僕の部屋まで催促しに来るようになりました。
はいはい、今あげますよ。
ご飯催促しに来るくせに警戒心強くて触ろうとすると怒って触らせてくれない(T T)
おなかいっぱいになってひとしきり部屋の中を見まわって遊んで気が済んだら出て行きました。
触らせてくれないのでよくわからなかったけど、よく見たら姉妹のようです。
子ニャンコ姉妹と仲の良い大きい白猫はちょっと前からなにかと玄関前で待機しているようになっていました。
どういう関係なのかわからないけど、まるで父親猫みたいにかいがいしいです。
ご飯は子ニャンコ姉妹が優先で、残ったのを白猫が食べています。
そろそろみんなに名前つけてあげようかな。
今日は写メをとるチャンスがなかったのでまた今度。