有名女優、ダコタ・ファニング! | Something New

Something New

Hey guys!
My name is Annabelle:)


やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-dakota fanning

ダコタ・ファニング


出身 アメリカ ジョージア州


生年月日 1994年2月23日(2013年現在19歳)


身長 166cm


初です、アメリカ人の紹介!!それに、超有名人キラキラ


7歳のときから映画やドラマに出演しているベテラン女優です目


映画「宇宙戦争」のときに来日もしたことがありますドキドキ


多数の映画に多くの女優、俳優とも共演済み


ダコタの子役時代は天使のように可愛かったですラブラブ!まあ今も可愛いけどラブラブ


そんなダコタはどんな作品に出演してるのでしょうはてなマーク




やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-i am sam

「アイ・アム・サム」のときのダコタ


かわいすぎるドキドキこれがデビュー作かな?


ショーン・ペンやミシェル・ファイファーと共演。



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-uptown girls

「アップタウン・ガールズ」のとき


潔癖症の少女を演じました。この映画のときのダコタのお部屋が可愛かったんだーラブラブ



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-宇宙戦争

「宇宙戦争」のとき


トム・クルーズと共演したよドキドキ



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-ヘンゼルとグレーテル

「ヘンゼルとグレーテル」のとき


ヘンゼル役ではなかったです。ちなみにヘンゼル役は今のウチのアイコンのテイラー・モムセンだよニコニコ


ヘンゼルとグレーテルのお話を聞いてる女の子役だったよ!!



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-ハッとしてキャット

「ハットしてキャット」のとき


これは面白かったなー。子供から大人まで楽しめる感じの映画ですアップ



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-シャーロットのおくりもの

「シャーロットのおくりもの」のとき


主に動物が活躍する映画かなー。動物が喋って面白かったチョキ



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-リリィはちみつ色の秘密

「リリィ はちみつ色の秘密」のとき


だいぶ大人っぽくなったよね


これはウチも観てみたい映画(≧▽≦)




やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-push

「プッシュ」のとき


メッシュが入っててワイルドな感じー得意げ


カミーラ・ベルと共演。



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-new moon


やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-eclipse


やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-breaking dawn part2

「トワイライト」シリーズのジェーン役でおなじみドキドキ


ヴォルトゥーリという悪い方の集団だね



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-the runaways

「ランナウェイズ」のシェリー・カーリー役をやったよ!


隣にいるのはジョーン・ジェット役のクリステン・スチュワートビックリマーク


ワイルドなミュージックシーンやセクシーなシーンなど、今までに見たことのないダコタが見られるよ!



次に、ダコタ・ファニング写真館γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)


                    透き通るような白い肌・・・



                        昔

やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)



                           現在

やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)



                             

やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)


               やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)


      役柄でショートに。キャリー・マリガン似?



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)


                  この画像好き音譜かわいくね?



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)


                        こそこそ



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)


     最近ダークカラーにしたみたい。感じ全く変わるね(°∀°)b



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)


                    シェリー・カーリーご本人と。



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)


                    マドンナみたいっ!



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)


                   高貴な奥様ってかんじキラキラ



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)


長くなっちゃったけど、全部見てくれてありがとう音譜