かわいすぎるっ!タルラ・ライリー | Something New

Something New

Hey guys!
My name is Annabelle:)


やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-talulah
タルラ・ライリー

出身 イギリス ハートフォードシャー

生年月日 1985年9月26日(2012年現在27歳)

身長 175cm


タルラ・ライリーは「聖トリニアンズ女学院」を観て好きになったんだードキドキ

ホントかわいいですラブラブ

他にもいろんな映画に出てるからそのときの写真を見せちゃいますヾ(@°▽°@)ノ



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-プライドと偏見
これはキーラ・ナイトレイ主演の「プライドと偏見」のとき。

まだ無名時代だったのかな?すごい初々しい感じだよね(・∀・)



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)
これは「パイレーツロック」のときの一枚

このタルラ超ーーーーーかわいくね?めちゃくちゃかわいいんだけど恋の矢ラブラブ!

マリアンという役を演じました!



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-st trinians annabell


やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-st trinians 2
タルラ・ライリーといえばやっぱこれでしょ 「聖トリニアンズ女学院」!!

校長の姪、アナベルを演じ一躍有名にヽ(゚◇゚ )ノ


次は映画での写真ではないのを紹介します(≡^∇^≡)

いろんなタルラが出てくるよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-sexy
セクシータルラキスマーク

肌白いしスタイルめっちゃいいビックリマークもうなにもかも完璧といえるよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-自転車
チャリンチャリーン音譜

自転車に乗ってるタルラもかわいいっ(*^.^*)



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-マリン
マリンファッションうお座

はしごの隙間からちらっ(//・_・//)



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-party
「インセプション」のプレミアかなんかでの写真かな?

黒のミニドレスが似合ってる合格


あっ、それと昨日の「聖トリニアンズ女学院2」の紹介でパッケージの画像を張り忘れたので貼っときます(:_;)



やまっちゃんだーと笑いのツボ(浅)-パッケージ
これが「聖トリニアンズ女学院2」のパッケージです。