さて、ふらっと川越ひとり旅の続きです。
前回は川越氷川神社前編っていった感じです爆笑


パワースポットの4つ目!


4縁結び玉

ずばり、縁結びのお守りなんですが、

一日限定

20個


なんですって。
毎朝巫女さんが手作りしていて、中には御利益があると言われる神社の小石をお祓いしたものが入っているお守りで、無料なんです。

毎朝8時から配っているそうですが、大人気で、


平日は、7:30ごろから
休日は、5:00前から


並んでいるそう。


ご近所に住んでいるか、
前のりか、
車じゃないとムリッ

ですね。


でも、欲しいですよね!!!

朝から並んでもらったら、縁結びには凄い効果があるみたいです大泣きうさぎ

本当に本当に切羽詰まったら(笑)
並びます!!


さて、もちろん縁結び玉はもらえなかったので、お守りを買いましたキラキラ


{A31391D8-A166-4421-9B3D-F482D5AE08EF}

たくさんある中、やっぱり縁結びの神様ならご縁関連のお守りだ!!


って事で、色々悩んだんですが、

「であいこい」って大きく買いてあるのは流石に抵抗があり(まだ、振り切れていないダメな私)、選んだのはコレ↓

{4A503C51-1802-4D09-9CDA-9BE89EBC6B92}

「美守」

美を高めたり、極めたい人にオススメとのこと。

それと!
ちょっと変わったアイテム↓

{BDA561E9-EEBD-4254-8C6A-C9186786FD52}

「赤縁筆(あかえんぴつ)」

いっぱい使うとご縁があるんですってカナヘイハート

{55604E26-EB4E-4867-A604-66C3A90CA239}


えへへ〜


良い出会いがありますようにラブラブ


{8ECEFE63-64D2-419A-AFCA-B48DF8DFA16C}



さて、所要時間40分くらいでしたかね。

小江戸に繰り出すぞ〜〜


③へ続く気合いピスケ