こんにちは〜〜パンダ


本日はまたスィーツについてラブラブ


クリスピークリームの
ハロウィン限定ドーナツ

「SWEET MONSTER SHOW」

{9E66D0CE-88D4-4109-85EF-11EB679157C5}

{F0404DB1-2B29-46F3-89FA-4B278B4A1677}



たまたま有楽町イトシアの地下のお店に行く機会が最近二回もありまして。。


はじめは

スパイダーチョコカスタードを食べたんですがおいし〜ラブ


ということでまたリピートしたんですね。
その時一緒にムラサキイモミイラもチョイスしてみたんですがクリームがおいし〜ラブラブ

{D9E2EAD3-CB63-4443-B97C-597798E5D775}

{C356C1FD-0D45-4AE2-8750-2C95137ECCBD}

スパイダー🕷の方は

オリジナルのカスタードクリームがたっぷり入ったドーナツにチョコとホワイトチョコのアイシングが甘くてサイコー!!

紫芋は、紫芋あんを想像していたのですが、さすがはクリスピー。

紫芋のクリームがなんとも言えないおいしさ。
あんこじゃないびっくり
(そりゃそうだ)

双子の姪っ子達と
一緒に美味しくいただきましたラブラブ

{FCB5674C-8A42-4FA4-91E1-C7819AF4A1F4}



全部のフレーバーをコンプリートしなくては…おねがいおねがいおねがい


イェイ!!


by lycoping