ゴミ_| ̄|○ | Fifty-Lemma

Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。

稼動の話じゃないですよ。


えーっと、今日は将棋の大会でした。団体戦の。

まぁ、僕自身は4回生になって結構忙しくなって(稼動とか株のトレードとかも原因だが)最近全然将棋は指してなかったんだけど、団体戦ということで皆の応援に行ってきました。


ところが、本来なら漏れは登板しないはずだったのに、某S氏が華麗に遅刻。

そこで急遽登板。


真面目に将棋を指すのは半年振り。







ゴミ_| ̄|○


いやぁ、漏れはもとからそんなに強くはないけど、こんな納得のいかない将棋は初めてだ。

今までも圧敗は何度もあるけど、それはそれで僕の中では納得のいく将棋だったからね。


30分60秒の将棋であんな不快な将棋指しますかぁ・・・




いやぁ、自分で指して、自分の目を腐らしてしまったようだ。

今まで他の人の将棋を見て「目が腐る」と言い続けていたが、

漏れの将棋も十分それに値するものであった。




まぁ、これからも目の健康に悪い将棋には悪口を叩きまくろうとは思いますが。