追いコン | Fifty-Lemma

Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。

今日は追いコンだったので、大学へ。

卒業された方々はお疲れ様でした。

就職先が決まっていないようですが、これからも頑張ってくださいね。




今年も留年される方は来年もよろしく。



さて、今日は大学へ行ったんだけど、BOXへ行く道中での出来事。





図書館の1階に喫茶店があって、その横を通っていったんだけど、

なんか店の窓を叩いて何かアピールしている方が一人いたんですよ。

もうね、アホかとバカかと・・・




とか思っていたら、よく見ると漏れのほうに向かって窓を叩いているんですよ。(゚Д゚)ハァ?






で、漏れにむかって


「ちょっと入って来い( ゚Д゚)ゴルァ」


っていう感じで手招いているんです。((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


誰かと思えばS先生ではありませんか。

よく見るとS先生と一緒。(上のS先生と下のS先生は別人)

(知ってる人は知ってると思うけど、いつものペアですよ)




何かと思えば、学籍番号でいうと漏れの1つ下の方の連絡先を教えて欲しいとのこと。




「知るか( ゚Д゚)ゴルァ」




と内心思ったんですけど、ここは丁寧に「いやぁ、ちょっとわかりませんねぇ」と返答。



で、用なしの漏れはあっさり退散。はい。

だって、昼飯ももう食ってたもんね。

それにコーヒーをおごってくれそうな雰囲気じゃなかったし。