レポートが・・・ | Fifty-Lemma

Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。

全然進まない。


さぁ、今から頑張ろう!



というところに、ほりえもん逮捕のニュースが・・・

こんなニュースをされては、2chに書き込みにいくしかない!(w


と、いうことで、どこかに漏れの書き込みがありますよ。

はぁ、今日もレポートができないのかねぇ。

明日はバイトがあるからあまり徹夜はしたくないので、明日徹夜かなぁ・・・



それにしてもほりえもん関連のスレのすごいこと。

レスのつく早さが半端じゃない。


漏れはニュー速vipのスレを見てるんだけど、1分で100近くのレスがついてる。


それはそうと、現在ニュー速のほうには繋がらないんだけど・・・

ギコナビを使っても無理。

アクセスが集中してるのかねぇ・・・