3日目 | Fifty-Lemma

Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。

ようやく折り返し。


解析演習はとりあえず立候補。解けるかどうかは不明。

とりあえずがんがってみまつ。


今日は塾に来ていない生徒の家に電話をかけたら、どうもセールスの電話と勘違いされたようで、

すぐに切られた。

まぁ、迷惑な電話はすぐに切るに限るが、自分の娘の通っている塾からの電話はもう少し長く繋いで欲しかった。


ちなみによく考えると、解析演習で問題を解くのは来週までまったほうが良かったかも。

今週は少し急がしすぎる。

金曜日は夜からミーティングで帰るのが終電になるやろうし、

土曜日は土曜日で授業が入ってるし。

来週の金曜日はセンターで休みなんだから、解くタイミングを間違ったかも。