とりあえず | Fifty-Lemma

Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。

来年もよろしくお願いしまつ。





とりあえず明日あたりに部屋の掃除でもしようかなぁ。

正月ってゆったって少し外出はするが、あまりすることないし。


それに、そろそろ掃除しないとかなりヤヴァイことになってるしなぁ。




来年はどういう年になるんかねぇ。

(・∀・)イイ!!年になればいいんだけどね。

就活とかも上手くいけば(・∀・)イイ!!んだけど。

あとヒキも強くなれれば(・∀・)イイ!!んだけど。

できることなら宝くじで1等が当たれば(・∀・)イイ!!んだけど。そうしたらあまり働かなくて(・∀・)イイ!!し。

そういえば、まだ年末ジャンボの当選を見てなかった。