スーパープレイ | Fifty-Lemma

Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。

BOXでスーパープレイについての話があったので、ちょっと検索をしてみることにする。

そんななかヒットしたのがこのスーパームービーズ

 

プロ棋士が2歩で負ける瞬間やツバメ返しなどの映像もあるが、やはり驚かされるのはテレビゲームにおけるスーパープレイ。

ところどころおかしな部分もあるが、なかなか見ていておもしろい。

テトリスとかぷよぷよとかはまぁよくやるなぁっていう感じかな。

 

あとビートマニア系はゲームセンターに逝ったらよくああいう人らがいてるね。

まぁ、ここにある映像と同じくらいの人は見たことはないが。

 

あとTODの全力疾走やけど、あれはかなり早い。僕とはレヴェルが違う。

ちなみに僕の記録は確か46秒ほどやったと思う。