Raonic and Eubanks win in exhib match @LaverCup | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 




















全米の時、膝がっちりテーピングだったラオニッチ。
どうもレイヴァーのエキシビに、ユーバンクスと組んでダブルスに登場したようで。
ステファニーによれば良さそうに見えたらしい。

レイヴァー自体の結果はチームワールドが勝利したようで、その後に行われたエキシビだったようだけども、それでも会場で見られたファンは大喜びだったろう。


試合はともかく、エキシビにでも出てしかも勝ったというのだから、たとえダブルスであったとしても、少なくとも、テニスコートに立ってお客さんに見せられるだけのプレーはできている、という証だわな。。。コートに立つには、最低でも本人が納得できんと立たんだろうて。


我が推しの場合は、少なくともそういう状態に今は至ってない、ということだわな、想像するに。
ソーシャルメディアの更新が一切行われていない、というのは、少なくとも何かを上げるという心境になっていない、上げれるものがない、ということだわな。上げれるもの、すなわち、大多数のフォロワーがそれを見て満足するであろう、または喜ぶであろう、というものだわな。本人が上げようと思ったものとフォロワーの望みが必ずしも合致するわけではないからね。
上げてくれてありがとうという声より、そんなもんより練習動画を、と声を上げるフォロワーへのタイムラインの後押しの方がはるかに大きいんだから、仕方ないよなぁ。これも因果応報、自業自得。
今の砂漠状態は、全て自分たちが導いた結果ということだわさ。






今日からトウキョウではパンパシフィックオープンが始まるけど、うーん、推し情報ってないわなぁ?
パンパシフィック自体は、去年割と面白かったので今年も見ようとは思うけど。。。
推し女子の1人、マルケータが欠場するので、自分としてはどうしても勝ってほしいという選手はいない。