もらい泣き | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は、、、とうとう!
ゆうとくん、年少さんの修了式でした!!


そして、、、なんとなく噂がたってはいたものの、
いちおうグレーな情報であった、担任の先生の退職が
正式に先生の口から話されまして、、、

ほんとうにこのクラスの先生ができてよかったって
すっごい泣いて挨拶してくれるもんやから、
ママたちもみんなもらい泣きでww

最後にたーーくさん、みんなで写真を撮って帰ってきたよー

Y先生、1年間ほんとうにありがとう!
担任が先生でほんとうによかった!
問題児なゆうとをきちんと教育してくれて助かりましたw

ありがと~!ありがと~!!