ホームステイ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は、、、1年ぶりに、義妹がオーストラリアから帰国するんやけど

なんと、、、オーストラリアの友人をつれてかえってきた!

友人が日本滞在するのは1週間だけで観光目的!
日本は初!ということで毎日観光する予定らしいw

ちなみに義妹は外国人の旦那さんも一緒に帰国!
義妹夫婦は実家にころがりこみますが、、、
つれて返ってきたご友人が泊るスペースはさすがに実家にはもうナイそうで、、、

近所やし、、もし可能ならば、1週間、友達泊めてやってくれへん?
と義妹ちゃんに頼まれてしまった!!
きけば、22歳女子、、生粋のオーストラリア人とのこと、、、

ま、なんとか1人くらいは寝るスペースあるし
(ゆうとくんのプラレール専用部屋w)
いいよ~~~

ってことで、、、きちゃったー!オーストラリア人の女の子!!

びっくりするくらい美人だった!金髪美人!!
そして爆乳、、、びっくりや!
ありえへんくらい鼻高い、、、どういうDNAじゃ?!
アジア人には絶対無理な高さやったww

妹の旦那君とちがって、日本語は皆無!!
旦那君はふつうに日本語で会話可能やから
気ぃ抜いてたわ!まじでゆってることがワカランww

とにかく筆談ww

ネットで翻訳かけて、なんとか文章つくってお手紙でいろいろ説明ww

ゆうとはとってもなついているww
まぁ美人大好きやもんねww

さーこれからどうなるかな!滞在中少しでも英語力みにつくかしらww