年長さん | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ウチに遊びにきてくれた子で、、、
年長さんって初だったんじゃないだろうか?!

今日は同じクラスの男の子が遊びにくるってなってたんやけど
おにいちゃんも行く!って言い出したそうで(笑)
兄弟でやってきた!
年長さんのおにいちゃん!

ドンジャラも余裕でこなして、
普段、年少のお友達がきても
なかなかうまくできないようなオモチャも
軽く使いこなしてくれて
さすがだなー!すごいなー!
2年後ゆうとはこんなかんじなのか?!
想像つかーん、、って思いながら
頼もしいお兄ちゃんを眺めておりましたw

もうすぐ1年生なんだねぇ、、、
ゆうとがいく予定の小学校にいくお友達なので
またはじまったらいろいろ教えてもらおーw