LEGOと年賀状 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

なんやかんやで年賀状が、、、まだかけてなーーい!w

わたしはただただひたすら書く、、、
ヒトコトメッセージをね!
やっぱ枚数が多いし、
メッセージ欄もそこそこ大き目にしちゃって、、、
時間かかるわぁ~

ゆうとくんは昨日のLEGOでずっと遊んでたーw

LEGOといっても
もうできあがってるお城の
槍がとびだす仕掛けのところを
ひたすら飛ばしまくったり
落とし穴みたいな仕掛けのところに人形おいて
落として爆笑したり、、、
「LEGOを組み立てる」という遊びはしてないw


ちなみに土曜日やけど
旦那様は出張(宿泊)でいない、、、
名張に泊まるらしい、、、

2人っきりの1日でーす

それにしてもLEGO、やっぱりあればすごく遊んでくれるんやな

わたしたちからのプレゼントは基本ブロックのセットにしようかな?
っていう思いがわいてきた~

さぁ、ようやく年賀状も終わりそう!
明日はポストに投函する散歩コースだなw