マルコメマルコメ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

昨日の夜、お風呂前に散髪したよ~w
ゆうとくん、、、と、パパも(笑)
なんかもうめんどくさい!行く暇ない!
ガーーっとやっちゃってー
ってことで、ガーっとパパは15mmでやってやりましたw

ゆうとくんは今回は9mmのアタッチメントで
ぐるぅりと、、、

とぅるんとぅるん~!
ってハゲじゃないけどね、、、
ちくちく坊主やけど、、、
でも、髪の毛がまだまだ赤ちゃんの毛に近いから
すっごい細くて、そして手触りサイコー!!
なんてなめらかな坊主頭なの~!

今日はゆうとくんに近づくたびに
なでなでなでなで、、、
なでくりなでくり、、、

はぁ~きもちいいっ!!

顔の雰囲気もかわってなんか笑けるなぁww

夏の間は汗がすごくて、
頭なでると、手がびしょびしょになったけど
いまはさすがに頭汗もほとんどないので
明日は幼稚園でまわりのママさんに
いっぱいなでなでされることでしょうww

いつもカットした週とかは、ゆうとくん触らせて~w
ってみんな来てくれる(笑)

明日はモテDAYということで、、、
楽しみだな~w