工作体験 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は、もともとの予定は市民プールに、
夏休み最後にいっとこー!って思ってたけど
家を出ようと思った時間はまだ雨が降ってて
なんだか出鼻くじかれて、やる気ナシモードに(笑)
その後すぐやんで、そこから暑くなったんやけど、
雨ふってるうちに、パパと、尼崎スポーツの森へ、、、
雨の日はここしかないww

んでも、なんか気分がノらなかったようで
ボールプールんとこ、入場してすぐ、
靴ぬぐところで

「ボールしないぃぃ~!!!(泣)」

えぇ!!200円払ったとこやのに!!ヒドイ!!

一歩も入らず、退場・・・くやしい、、、

んで、その後、尼崎21世紀の森とかいう広場を散歩
スポーツの森に隣接してるとこ~

したら、その広場のすみっこにある管理棟っぽいところで
トイレを借りていたら、職員さんに
「よかったらやっていきませんか~?」
と声かけられて、、、

なんか、葉っぱをつかった工作をやってみた!



それまで、ちょっとグズったり
なんとなくややこしいモードやったのが、
コレで一気にごきげんになったみたいww

で、できあがったのがコレ




葉っぱの絵はゆうとくんで、
名前を書いたのはパパらしい

ラミネートしてもらって終了~

はやく名前も自分でかけるようになってほしいねwww