ぬいぐるみ溺愛 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ゆうとくんが突然、ぬいぐるみを愛し始めた(笑)

いくつかぬいぐるみがリビングに出てるけど
ゆうとくんが選んだのは、、、

羊!!

はじめての六甲山牧場で、
今日の記念~ってゆって買った羊のぬいぐるみ
名前は「ロク」君ですw




首のところには鈴みたいなモノが、、、




この子はずっとソファの上にころがってたんやけど
突然ゆうとくんが可愛がりだして、、、


「ロク~!いっしょにねんねしよっ」(といって寝室へ)

「ロク、、、かわいいね、、、」(といってだきしめる)

「ロクくん~!いいこいいこ~~」(といってなでなで)

「ロク~、ゆうととチューしよぉ~」(といってチューする)

「めぇぇ~~めぇぇ~~~」(といってロクを使ってわたしに話しかける)


などなど、、、、
ものすごい可愛がってる~!

首にある鈴をいじっては、、、

「ベルがついてるね~」
「あいのかね~ やすらぎのかね~ ベルコ~ ベルコ~♪」(と歌いだす)


見てて全く飽きない(笑)

今日も寝るときつれていって

「ロクは~、ここでねんねするよ」

といって、自分のまくらの左半分くらいに
仰向けで寝かせて、ポンポンってお腹をたたいて
「ねんねーん、、、ころーーりーーよーーー」
とかいって寝かし付けしてるwww

なにそれおもしろすぎるww


テレビ横には「パンダ王子」もいるから
是非、そちらも可愛がってやってほしい、、、、