傷だらけのゆうとくん | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

正直、幼稚園はじまってから
生傷がたえないゆうとくん

やっぱり、、、、制服が半ズボンだからな~~~
体操服も短パンやし~
ひざ丸出し!

すぐころんでヒザすりむくから
いままでは公園いくときはかならず長ズボン(もしくは七分丈)
はいてすごしてたんやけど
半ズボンライフになってから
あっという間に傷だらけ、、、



今日は帰りに担任の先生に

「気がついたときにはもうケガしてて、、、」
「一応消毒して絆創膏はってます」

とのことで、お帰りの際に申し送りがありました~~

ヒザ、絆創膏だらけで帰宅、、、


でもだいぶはみでてる、、、傷、、、

もうちょいデカい絆創膏はないのかね??ww
もしくは2枚貼ってやってくれ!

肘は昨日公園ですべり台の上で転んだとか、、、(旦那様談)

別にケガしたからゆうて全く泣いてないんやけど、
絆創膏はるーはるー!って
ある意味喜んでいるような?ww

ひざこぞうすりむきライフ、華々しくスタートですなwww