戻しました | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

我が家のトイレと、奥のカオス部屋は
ドアノブが縦になっておりました!!
ゆうとくんが背伸びしてやっとノブに届くくらいの身長の頃、
横なら開けれるようになっちゃってたのが
縦にしておくと、またあけれなくなって
大助かり~!!!

っていうこの裏技の記事
覚えてた??ww

とぉ~~~の昔に、
縦だろうが、あっという間にあけれるようになってたけど
なかなか戻すタイミングがなく
べつにまったく縦でも生活に困らないのでw
ずっと放置だったけど、
奥の部屋のノブがちょっとゆるんで?
ひっぱると、5mmほど、ガコっとちょっと飛び出るみたいになってて
それを旦那様が直そうとしてて

私は何しようとしてるか知らずに
「あ、横に戻すの?」ってきいたら

へっ? あぁ、じゃあ戻すわ

みたいな感じで
また奥の部屋とトイレのノブを
あっという間に戻してくれました~

なんかノブの位置が低い!!!

って思っちゃったww
慣れってすごいな!

お客さんがきたとき「これ、もともと縦?」って
よく聞かれてたけど、それも終わりだわーw

しばらくそんな予定はまったくないけど
第二子が我が家にやってきたら、また縦になることでしょう(笑)