毛バランス | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

まただいぶのびてきた、、、、毛

後ろ髪だけがっっ!!Σ(゜ロ゜;)


う~む、、、なぜここだけのびるのか、、、

いつも、後ろだけ寝癖とかすげぇことになってます


後ろはこんなにのびるのに、
前髪は?!前髪ぷりーず!!!



ちなみに、、、それ、積み木ちゃうしねーーーー



VS嵐見てて、ローリングコインタワー見た直後やったからか、、、
とつぜん、粘土のケースを積み始めたww

8色入りの粘土なので、、、


最後まで積みきってから、、、


がしゃーーーん!と倒して、
また1から積む、、、というエンドレスな遊びを楽しんでおりました~~~

誕生日プレゼントで粘土をあげたものの、
クレヨンのほうがお気に入りすぎて、
粘土はまだしまってある(笑)
このカップのふたがあくことを、、、ゆうとくんはまだしらないのだww

いつデビューさせるかなぁ、、、、
とりあえずクレヨンブームがおちついてからにしよ(*´艸`*)