2歳になったどー!!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

1/19はゆうとくんの誕生日!
とうとう2歳になりました~!!!
早いな~!もう2歳かぁ~!!
もう2年もママしてたのか、、、あっという間だった気がするぅ

今日はせっかくの日曜日な誕生日なので
旦那様も仕事休みで家におるし、
もちろん、どっかおでかけしよー!ってなったけど
さてどこへいこう?

去年は誕生日当日は動物園デビューした
2歳は、、、水族館か?
とかベタにおもってたけど、、、、
ゆうとくんはアホアホで、まだお魚すら認識しておりませぬ、、、
海の生き物とか、ひとつも名前いえないしー
動物園とちがって、ガラスをみてまわるだけやしー
それなりにきょろきょろおもしろがるとはおもうけど
ちょっと、まだ水族館らしく楽しめないかなぁ?と
おもって、、、、
ゆうとくんが楽しめるところ、、、を第一優先にして
でも、いったことないトコがいいな、、、

ってことで、キドキドに行ってみることにした!!

初キドキドで~す!!!

千里丘ミリカヒルズ店にいったよ!
一番行きやすい場所だったのでw

っていうかウチ出てから20分でつきましたw
ラクチン~!もういつでもいけるぜ~!
ポイントカードつくったし、、、またいこーっと!

ゆうとくんはおおハシャギ!
ワタクシ、、、まったくもって暇でした、、、
こっちに全然こないしー
ひとりであそびまわってるしー


いろいろな遊具があったよ


しかしゆうとくんは、、、、
滞在時間の8割はここに、、、


ほかのところに一切いかないので、
旦那様がひとりで満喫(笑)




しかし、、、どんだけ電車スキやねん、、、


もう少し大きくなったらプラレールねだられるんやろうか、、、(´д`)

まだなにもねだるとかないので
オモチャ売り場にいっても、
いろんなもので必死で遊ぶけど
持って離さないとかそういうのはないし
まだこれほしいー!みたいなアピールもない、、、
今年がこっちが自由に選べるプレゼントの最後やったのかな(笑)

ちなみに誕生日プレゼントは
こまかく色々買ってみた

最近型はめ系がけっこう好きなので、
木のえほん


義実家でめっちゃ気に入ってたので同じものを
あと100均の画用紙スケッチブックねw


とうとう、、、ねんど!
もう食べ物以外を口にいれたりとか
ヘンなことしなくなったので、
そろそろ遊べるかな~とおもって買ってみた
まだちゃんと遊べるかわかんないので
お試しにちっちゃいやつを、、、w



キドキドには約2時間くらいおって、
その後、お昼ごはんへ~~
久しぶりに食べたくなったのでくら寿司へ!
びっくらポンも1個あたりましたw

ゆうとくんはうどんとポテトくってましたわ、、、

そこからイオン伊丹へ、、、
店内色々ウロウロしたけど、、、
特に何も買わずw
いつもの週末の食材買い物と誕生日ケーキ買って帰宅~
ゆうとくんは食材買ってるときにカートで寝てた
でも今日のお昼寝はコレだけ~~~
さすがに夜はちょー眠そうやった、、、

ケーキはいちごのタルト!
上にのってるいちごはすべてゆうとくんが食べましたw



私の両親からはお祝い(現金)が届いてた

昨日、魔流さんからお洋服もらったし、

ゆうとくん、いっぱいお祝いしてもらって幸せモノだなぁ~w

2歳も元気に楽しくすごそうねっ!!

ママも2年生、、、がんばりま~~~すあせる