だいぶ回復 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

鼻水ダラ男だったゆうとくんですが、
今朝からだいぶよくなってます!
くしゃみしないかぎりはほとんど鼻水でてなくて
熱も37.6℃くらいまでさがって
まぁ、元気っぷりは相変わらずで
そもそも風邪か?くらいの暴れん坊やけど、、、

夕方、昼寝から起きたら、すぐイオン行ったけど
いつもど~~~り、ず~~~~~っと走り回ってた、、、
旦那様はひたすらストーカー
無理に抱っこしたり、カートに乗せたりせず、
自由にウロつかせて、ひたすら旦那様がついていくの図w
ゲームコーナーで大ハッスルしてはったゎ~
これで夜もぐっすり寝てくれることやろう、、、

昨夜も、寝るときはちゃんと鼻で呼吸できてたし
まぁ今回のは、まだ「風邪気味」程度なのかも、、、

こんな調子で明日おきてもっとよくなってたら
もう病院はいらないかもーw

よかったよかったw
明日はもっと元気になってねん!
$つばさの1年生ママ暮らし


話はかわって、台風の影響すごかったねーーーショック!
今日のニュース、、、ひたすら桂川の映像、、、目
避難指示が出てるとこ、
出身高校の校区、中学の校区、小学校の校区
すべて出てたw
生まれ育ったのが、南区やったけど、けっこう桂川に近いエリアで
見知った場所がニュースでずっと変わり果てた姿で映されて、
ボーーーゼンとしてみてた、、、
母に電話して、「なにあれーー!?」「あんなのみたこない!」
って驚き合ってたょw

敬老の日やし、ゆうとくんの声でもきかせるべく電話したのに
「敬老?!おぞまし~わ!!」
と、敬老拒否されたw

母はいま65歳やけど、、、
まだ敬老じゃないらしい(笑)
何歳からお祝いしていいのやら?
敬老の日の前日は結婚記念日やったし
1日遅れでおめでとうと言ったら
「ケッ。めでたくもなんともないけど、
昨日は父親がルビー婚やといってワイワイ騒いでたゎ、、、」
それを冷ややかに見守る母であった、、、(冷酷)

よく聞く金婚式まではまだあと10年もあるのか、、、
金婚式も元気に2人でむかえてほしーもんです!