お風呂前のひとコマ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

オムツ1枚でなんだか大ハシャギ!
こうやってみると、腹でてんな~とか思うけど、
1年前のゆうとくんの写真みてみたら
ものすっっっごいポッチャリ!でっぷり!どっしり!w
いや~、痩せたねぇ、ゆうとくんw
$つばさの1年生ママ暮らし

いつもオムツ一枚になると、オムツぬごうとするゆうとくん

このときもオムツ脱ごうとしてるのかと思いきや、、、

大事なトコロを触ろうとしてるだけ!!(笑)
どうしてもきになるようで、、、
$つばさの1年生ママ暮らし

お風呂上りに裸で、タオルで体をふいてても、
どうしても手は大事な場所へ、、、
しかもめっちゃひっぱったり、、、
ぶにょーーーっとつぶしてみたり、、、

だ、、大丈夫なの?!そんなことして、、、
つぶれちゃわないのかな?!
私には全然わからんから、、、旦那様にこれ大丈夫?って聞いてみたりw

ウデの力、強い子だなっていつも思うけど、、、
$つばさの1年生ママ暮らし

もっとムキムキスポーツマンになってね~w