タラコクチビル | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

昨日、イオンで走り回ってたゆうとくん



あっ


ポテッ と軽めにコケた
すっごい勢いよくドテーーーー!っていうわけでもなく
ぼてっと、、、、

が、しかし!

ゆっくりコケたせいか
パッ!と早く手をつきすぎた!!

手が顔の前じゃなくて、胸の前らへんについてて
浅く跳び箱越えるみたいな感じで
地面に手をついた反動でポヨンと少し頭がういて

ゴッ!!!

手は地面やし、、、顔面を地面に打ち付けた!
ぽよん、やから、そんなに勢いはなかったけど
なにもガードなく、床に口をぶつけたようで、、、

歯と床にはさまれた上唇がびしゃっ!!と切れた!

さわろうとした手やら、ヨダレと混じって垂れたのやら
服や手がめっちゃ血まみれぇぇ~~~~

さすがにギャーって泣いて
すぐ旦那様が抱っこして、
ママバッグを車に置いてたからダッシュで車に戻り
おしりふきで血をふきふき、、、

車につくまでには泣きやんでて、
患部はゆうとくんがずっとちゅーちゅー吸ってて、、、

とりあえずこれ以上の流血はなさそうで
血をキレイにふきとったら、お買い物ReSTART!

傷口あるし、そこらへん触った手で触れてほしくないから
ず~~~~~っと旦那様がスリングで抱っこしてたら
すぐ寝ちゃってw
帰るまでずっと寝てたわぁ、、、、

その後起きてきたので、患部を確認、、、、
$つばさの1年生ママ暮らし

かなり腫れてて、めっちゃタラコクチビルになってるw
$つばさの1年生ママ暮らし

横顔は、、、、アヒル口?
$つばさの1年生ママ暮らし

せっかくおでこのタンコブがなおってきて
青タンもあと少しで完全に消えるな~~って感じやったのに
新たに顔に傷ができちゃって、、、、
相変わらず生傷耐えないゆうとくんデスドクロ