見つかった!!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

こないだ、ゆうとくんに知らん間に投げ捨てられてて
なくしてしまっていたハンドタオル!
つかしんから昨日電話かかってきて、
みつかりました~!って!
早速今日取りに行ってきたゼ~~

おかえり~!marimekkoちゃん!!
$つばさの1年生ママ暮らし-130623_150447.jpg

よかったよかった!
おちてたの、拾われて
どういう状態だったのかもわからんのに、
さっそくゆうとくんに奪われて、、、
洗ってないのにこねくりまわしてたゎ・・・・

それにしても日曜日のつかしんはめちゃ混んでるな!
あちこりりにゅーあるする前は
ちょっとさびれかけてたのに(笑)
すごい復活だなぁ~~~アップ

最後にスーパーで食品買い物してたら、
ゆうとくん爆睡、、、
ずっと旦那様が抱っこしてくれてた!
いや~、助かるなぁ~~~
帰り「腰いたい・・・」とかゆってたけどww

イオンいかない週末はひさしぶり!
なんとなくトップバリュが恋しいゎw