でかいオモチャ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

うちのリビングは狭いので、
あまりでっかいオモチャが置けない・・・あせる

友達の家とかによくあった
ミニジャングルジムみたいなやつ!
滑り台とかバスケゴールとかがついてたりするやつ、、、
あんなでかいの、もちろん置けないんやけど、
こないだフォトスタジオにおいてあって、
ゆうとくん初体験w

$つばさの1年生ママ暮らし

いや~、かなり楽しそうにのぼったり、おりたり、くぐったり、、、アップダウン
あくろばてぃっくに動き回ってたわ!!

$つばさの1年生ママ暮らし


子供部屋となる予定の広いお部屋が
まだまだ引越しのダンボールでうまってるので
これを片付けたらヨユーで置けるんやけどw
片付くより先にゆうとくんが大きくなってしまったりして~汗
どっかからおさがりこないかなにひひ

いまのところ、大きいおもちゃは
広い魔流邸リビングで遊ばせてもらうつもりでおります(笑)

てへぺろべーっだ!