仕事はじめw | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は新年初の会長業務こなしてまいりましたw

小魔流たん、、、ずっと風邪なのぉ~カゼ
っていうかRSウイルスだっけか?
かわいそうで、、、うぅ、、、しょぼん
今日は車で買い物に出る予定やったから、
ちょっと寄るわ~とお見舞いもって参上!

年末年始ずっと風邪ひいてた旦那様といても
ぜんぜん元気なゆうとくんなので、
まぁ大丈夫でしょって感じで
お部屋にもお邪魔しちゃいまして~にひひ

小魔流たん、鼻水とちょっとだけ咳があったけど、
ぜんぜん元気に遊んでたのでちょっと安心DASH!
熱はさがってるとのことで~音譜
早くよくなりますように!!

お見舞いの品は割高すぎて高級に見えてくるベビーダノン(笑)
魔流さんも風邪なので、魔流さんにはロールケーキ

小魔流たんのオモチャ入れを勝手にあさるゆうとくんドクロ
$つばさの新米ママ暮らし-130117_190614.jpg

小魔流たんのおもちゃ、たくさんあって、
おもしろそうなのもいっぱいあって、
ゆうとくん、めっちゃ遊んでた!ひとのオモチャで、、、
うちはせまいからあんまり大きなオモチャ買えないのよ~
またここに来て遊ばせてもらおうねww

帰りに100均いって、部屋をちょっと飾るグッズ買ってみたりにひひ
明日はもうバースデーイブ!!
準備しないとね~クラッカー
とりあえず明日はヨーグルトの水抜きからw

明日で0歳最後かぁ~アップ
うぅ~!早い!!
っていうか明日はポリオ3回目だゎ汗
めっちゃ寒いらしい、、、ぶるぶるカゼ
おでかけやだな~汗