2012年、お世話になりました! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ブログを見てくれてる皆様、あ~んど、
アメーバ会員しかコメントできない仕様やけど、
アメーバ関係ない友人もたくさん見てくれているみたいなので
なかには毎日けっこう楽しみにしてくれてるひともいるとか、、、
みなさま!1年間読んでくれてありがとうございました!
にこにこゆうとくんが、みなさまをつかの間の幸せ気分にできた!
と、勝手に思っておりますぅ~w

さて、今年最後のゆうとくんアップ
$つばさの新米ママ暮らし
今日も元気に遊びまわっているよ~音譜

そしてよく寝るぐぅぐぅ
$つばさの新米ママ暮らし

おおみそかといえど、いつもど~りのゆうとくんにひひ


あ、最後に今年一年の集大成をお見せしよう!!
$つばさの新米ママ暮らし

どう?けっこうはえた??
来年こそはハゲハゲゆうとくん返上できるかな(笑)

てなわけで、みなさま、よいお年をぉ~!!!