ポリオ2回目~ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は注射の日ぃ~
年内刺し納めww

今日も、ブスッとやられても、
シーン、、、。
ワンともニャンとも言わない。。。

でも刺した直後にお医者さんが「あ~~」って言ってゆうとくんのカオ覗き込むから
え?なに?どした?ってゆうとをみたら、
「いや、刺した瞬間『あ~~』って感じのカオしたから、、、w思わずアテレコ」
やってw
なんじゃそりゃ!

いつもの「んぁぁ~」とかもなく、のけぞることもなく
不動の刺し納めとなりました・・・強っ!

実は引越ししてから、けっこう病院が近くなったw
まぁ病院選びの時点で、引越し先から近いってのも考えて選んだんやけどw
前の家と今の家とのちょうど中間くらいの、、、こっち寄りw
すぐ着くから寒くてもスリングでささっと行って帰ってきたぜぇ!

ちなみに3回目の予約日は0歳最後の日となった!!

いや~、次回は0歳刺し納めww