6本目の歯 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

先週くらいから、6本目がでてきた

しか~し!また歯並び悪い!!
上の歯の左右1番の2本・・・

先にはえてた、右の1番よりはまだマシやけど、
それでもやっぱり、すげ~ナナメ!!
屏風だ!屏風!!
きれいに山と谷ができてるわぃ・・・
はえそろったら、、、どんな変なことになるやら、、、
横の歯たちがでてきて、押されたりして、
もうちょい動くっていう可能性もあるし、
生えきってみないと、まだ歯並びのイメージわかないけど、、、
私も旦那様もたいして悪くはないのに、、、
でも、乳歯ってどうやったっけ、、、忘れたわ!

歯もたくさんでてきて、
ハイハインをバリっと噛むのが上手になったw
ハイハイン、ほい、っと1枚渡しても、
上手に手にもって最後までバリバリと食べきってくれる
相変わらず、べちょっとした離乳食は丸呑みの傾向があるけど
おやつは、しっかりモグモグと噛んでるw
おせんべいとかって噛まないと溶けるの待つしかなくなるもんねぇ
早食いのゆうとくんは必要にせまられて噛むようになったかな(笑)