荷造りDAYS | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日もお昼からゆうとくんべびーべっどに放置してたら知らん間に寝てたので(笑)
いそいそと、倉庫部屋にこもり、荷造りしてた~ひらめき電球

マンガ、、全部ダンボール詰め完了した!
私だけで、ダンボール12個、コミック収納ケースに6個、
底が抜けない程度にギッシリつめてようやく完了w
旦那様のマンガはダンボールに3つと収納ケース6個くらいあせる

大型家具以外で引越し業者に料金内で頼めるダンボールが20個なので
もちろん、重たい箱を業者にお願いするんやけど、
もちろん本がいっちばーん重たい!
マンガだけで15個、、、汗
あとSE時代のおっきな参考書類、辞書っぽいのとかを詰める分が1箱くらい
この20個の範囲内に、食器のエコ楽BOXもいれなきゃダメなので、
これで業者頼みの分は終了だなww

ここからの荷造りは自分たちでせっせと運ぶ分か~アップ
多いな~(´д`)あせる

衣類も重たいけど、だいぶ減ったし!ホンマに減った!
箱2~3個でおさまるかも、、、w
もうその半分がユニクロかもしれない(笑)


あ、ゆうとくんが起きた・・・
次のねむねむタイムまで荷造り休憩~!
ゆうとくんと遊ぼ~