てれびガード | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

最近、ゆうとくんのてれび攻撃が激しい・・・ドンッ
興味のある映像がでてると、まぁちょっと興奮して画面シバくけど、
そこまでひどくもない、、、いままではコレくらいなら、、とガマンしてた
ひどいのは、消えてるとき!

っていうか、自分でまずテレビを消す!
チューナーの電源をOFFる。これ得意w
しょっちゅうやらかしてくれる・・・
「あ~!いいとこなのに~!!」ってのもしばしば・・・あせる
んで、消えた画面をバムバムたたくと、
テレビの電源は入ってて、チューナーが消えただけなので
画面たたくと、白く光るんだよね・・
それがどうも嬉しいみたいで
そりゃ~もう、ばむばむ叩く!!

そこまでエスカレートしちゃうとさすがにてれびが心配で・・・汗
もう、旦那様が耐え切れずにガードをアマポチしましたw

さっき届いたけど、まだつけてな~い。
旦那様が帰ってきたらやってもらおDASH!