天使? | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

さる4/9に、高校時代の友達がゆうとくんに会いにきてくれたとき、
プレゼントでもらってた服なんやけど・・・あせる
サイズが80で、80着るようになった頃は真夏で、
コレ、手足の袖が長くて暑そうで、なかなか着せれなかったんやけど、
こないだ、ようやく、着せれました!!
$つばさの新米ママ暮らし
天使の羽が背中についてて・・・
前開きボタンのお洋服で胸元にはちっちゃいリボン・・・
黄色だし、男の子でも着ていいと思うんやけど、
ぶっちゃけ着せてみたら、笑っちゃうほど似合わない(笑)

着せてからしばらくは、旦那様と
ぷぷーw ぷぷーwって何度も笑ってしまったw

やっぱりこんな可愛いのは女の子に着せたいねぇ・・・

普段、それなりに男の子カラーな服を着てるから
突然こんなの着せたら、すっげぇ違和感あったわww

あと、ハゲてるから?かな(笑)
なんか笑えた!面白いからまた着せよう( ´艸`)